ミコやんとグレヴィッチ設計局第3分室

合言葉は、「技術ニヨル革命(Revolution durch Technik)」!

ThinkPad X301到着!

『欲しくなって買った。後悔はしていないが反省はしている。』

ついつい…ポチっとな。そして昨日ブツ(X301)が届きました(^_^;)



…質実剛健なイメージのThinkPadにも、時々突き抜けたマシンやら物欲をくすぐるプレミアムなマシンが出現する事があります。

私にとっての憧れのマシンそれが「ThinkPad X301」。価格との兼ね合いから憧れであり続けたのですが…台数限定とかラストチャンスって言葉に背中を押されてしまいました。

私にとっての初代ThinkPad、「ThinkPad X20」から数えて7台目のXシリーズ。途中Tシリーズも買ってみたものの、どうやらXシリーズぐらいの大きさがしっくりくるらしく…


もう少し触ってから感想を書こうかと。


…さて、問題はこのX301を何に使うかとゆーことかな…(ヲイ)


f:id:mkmfgmbh:20100630185304j:image