ミコやんとグレヴィッチ設計局第3分室

合言葉は、「技術ニヨル革命(Revolution durch Technik)」!

検討中、ということはっ…!!!

KDDI、定額制データ通信サービスを「検討中」とコメント【ケータイWatch】

…これはDoCoMoのPC定額サービスへの対抗ですね。うわーぉ。


<引用ここから>
KDDIは、定額制のデータ通信サービスの提供について、検討中であることを明らかにした。

 21日、KDDIがパソコン向けの定額制データ通信サービスを12月末にも開始すると一部で報じられた。この件に関してKDDI広報部は、KDDI側から正式に発表されたものではなく公表できるものはないとする一方、検討中であるとコメントした。
<引用おわり>

これはもう「正式発表してないから大きな声では言えないけど,やりますから」としか読めない(^_^)

つーことで,DoCoMoのサービスのような制限があるのかどうか非常に気になりますが,モバイルでの高速ネット接続に選択肢が増えるのは喜ばしいかぎり。


しまったなぁ…焦ってDoCoMoに転んだのは早計だったか…うーむ。