ミコやんとグレヴィッチ設計局第3分室

合言葉は、「技術ニヨル革命(Revolution durch Technik)」!

今日は文化の日だったけど…


070930_1234~01.JPG

どーも文化的じゃない一日だったような。

先週、嫁が縁石にフィット(新車)の左側車輪部をしこたまぶつけてしまい、今日はその修理のために販売店まで自走させました。

誰もケガせず、幸いボディにも損傷は無かったので…幸運だったわけデスが、案の定駆動系周りがダメージを受けていた模様で、そのままデポ送り。

大雑把に十数万円の費用がかかるらしいです…( ̄_ ̄|||)
まぁ、きちんと修理しとかなきゃ。機械は修理すりゃいいわけだから。