ミコやんとグレヴィッチ設計局第3分室

合言葉は、「技術ニヨル革命(Revolution durch Technik)」!

さよなら、昨日までのワタシ。

f:id:mkmfgmbh:20130217024547j:plain

f:id:mkmfgmbh:20130217024548j:plain

f:id:mkmfgmbh:20130217024549j:plain

f:id:mkmfgmbh:20130217024550j:plain

f:id:mkmfgmbh:20130217024551j:plain

ようこそ、新しいワタシ。

なんだか意味深な感じで始まりましたが、深い意味はナイです。

簡単にまとめると、「2013、宴、始動。」とゆーことで。

ワタシの数少ない友人たち(だよね?)とたまに行う「宴」もしくは「部活」と呼称される飲み会とカラオケ。2013年初の会合があったわけデスよ。

1800時スタート(ワタシは遅れましたが)

で二次会のカラオケメインとゆーコンフィギュレーションでして…たっぷり楽しみました。

さよならのくだりは、実は"餃子の王将"にまだ行ったことがないワタシが初めてテイクアウトの餃子と天津飯を食べさせてもらったとゆーだけの話でして…(^-^;

ついに王将の味を知ってしまいましたよ。

…だが、店舗にはまだ行ってないぞ!(ヲイ)

楽しい時間はあっという間に過ぎさり…深夜0時を回ったあたりでお開きに。

帰りはなんだか歩けそうだったので、約8.4Kmを行軍してみました。案外歩けてしまい、いい運動になりました。まぁ、住んでる場所が小高い場所で、重力井戸を這い上がるのにタクシー使ったのは秘密だけどな!

関係各位、またやりましょうぞ。