ミコやんとグレヴィッチ設計局第3分室

合言葉は、「技術ニヨル革命(Revolution durch Technik)」!

PSVITA買うた。




クリスマスが済んで、サンタクロースもフィンランドに帰りましたが、極東の片田舎、今年も自分クリスマスプレゼントの披露の時間ですコンニチハ。



12月17日に発売されたPSVITAをようやく21日に入手。そして今日に至ります。ちなみに買ったのは3G/Wi-Fi版。


のたくっているうちに2回のシステムアップデート(デフォルト→v1.50→v1.51)があったぐらい、まだこなれていない機械ですが…

画面がキレイ。デカい。本体少しゴツい…でも結構質感は良い感じ。原価いくらかな〜?とか考えてみて、やっぱり最初は採算割れしてるんだろうか…とか余計なお世話なことを考えてみたり。


人生初携帯ゲーム機(!)だったりするけど、とりあえずダライアスバーストなんか遊んでます。VITA専用ソフトは追々…欲しいソフトが無いんで。


以上、自分クリスマスプレゼント報告でした。
f:id:mkmfgmbh:20111224213930j:image
f:id:mkmfgmbh:20111227010505j:image
f:id:mkmfgmbh:20111227010737j:image
f:id:mkmfgmbh:20111227012350j:image