ミコやんとグレヴィッチ設計局第3分室

合言葉は、「技術ニヨル革命(Revolution durch Technik)」!

*おおっと*→*いしのなかにいる*(主にビルとか)







んで、夕方となり、メインイベントの食事会になりました。



会場はCONRAD TOKYO内ですか…名前は聞いたことありますね…メチレン・ブルー…ぢゃなくて、中華の"CHINA BLUE"ってオサレなレストラン。



料理もおいしい上に夜景もきれい。土曜日だったのでお台場から上がる花火も見られたとゆー。


…オイラ、こんなにデカいアワビ食べたこと無いよ…

紹興酒も初めて飲んだなぁ。

「うぉぉ!経験値が上がっていくぅ…!」

和やかな雰囲気で食事会も進み、帰りに空を見上げると、月食で欠け始めた月が見えました。

会話も弾んで、とても楽しいひとときでした。
よひ食事会でありました





…でも、いくらかかったんだろ?(をい)




f:id:mkmfgmbh:20111210212113j:image
f:id:mkmfgmbh:20111210192349j:image
f:id:mkmfgmbh:20111210220412j:image