ミコやんとグレヴィッチ設計局第3分室

合言葉は、「技術ニヨル革命(Revolution durch Technik)」!

IKEAにもいけた。



「キッザニア・甲子園」とゆーメインイベントをこなした後、青空と見事なコントラストを見せる入道雲を横目に見ながら青色と黄色が見事なコントラストを見せるIKEAに突入いたしました。
地方在住者のオイラには久々のIKEA。かなり堪能しました。



店内を回るだけで下手なテーマパークより楽しめるのがIKEAの良いところ。食事のできるコーナーもあって、今日は夕食までIKEA内で済ましてしまいました。売っている家具や小物類も日本とはまた違う色使いやシンプルな北欧のデザインが光っています。嫁もかなり気に入った様子。



家がちっとも片付かないオイラたちなので、かさばる物は買えないのですが、何点か小物類を購入しましたよ。






…食事はできる。
…寝具もベッドもある。
…気の利いた小物やらがわんさかある。


…これであと入浴できたら、IKEAに住めるよなぁ…(^^;)


住んでみたいなぁ…
f:id:mkmfgmbh:20110826155547j:image
f:id:mkmfgmbh:20110826170514j:image
f:id:mkmfgmbh:20110826185852j:image
f:id:mkmfgmbh:20110826185918j:image
f:id:mkmfgmbh:20110826171007j:image