ミコやんとグレヴィッチ設計局第3分室

合言葉は、「技術ニヨル革命(Revolution durch Technik)」!

DELLのじゃないけど…

081217_1923~01.JPG081217_1923~02.JPG買っちゃった、プロジェクター。

エプソンダイレクトの“Endeavor EB-S6”。お値段¥59800。安いデス。

届いたばかりで、ほんの少ししか触ってませんが、文字通りエプソンのプロジェクターです。明るさも十分だし。個人的にはUSBによる接続が可能な点と、使用後クールダウンせずに電源プラグを抜いてしまってしまえる点が気に入っています。

常日頃、PC、プリンタが“一人一台”になった現在、「次は何か?」と問えば、プロジェクターだろうとオイラは考えていました。購入のネックになるのは価格だった訳ですが、最近安いモデルが出始めていて、かなり食指が動く状態になっていました。

機材を好きな時に好きなように活用したいと言うワガママを可能にするには、個人所有しかありませんね。