ミコやんとグレヴィッチ設計局第3分室

合言葉は、「技術ニヨル革命(Revolution durch Technik)」!

X300の刷新がこの先あるのかなぁ?

予告通り、レノボからCentrino2プラットフォーム世代のThinkPadの詳細が発表されました。(PC Watchの記事より

さて、Vistaのサイドバー表示に最適化したかのように横長液晶になり、モデルも全て3桁シリーズになったThinkPadですが、個人的には一足先にリリースされていたX300が気になります。

かなり思い切った、尖んがったマシンでしたが…X200との住み分けが気になります。個人的にはThinkPadに時々現れるピーキーなマシンのファンなので…この後も発展していって欲しいシリーズです。

次回のプラットフォーム刷新の際にでもそっとX310とか、X315とか出てたらなぁ…と思いますよ。s30みたいな感じは(″ロ゛)ヤメテー