ミコやんとグレヴィッチ設計局第3分室

合言葉は、「技術ニヨル革命(Revolution durch Technik)」!

晩メシは、パスタ。

071129_2007~02.JPG071129_2027~01.JPG『……なけなしの補給物資である飲料水を持って駆付けてみたら…なんと砂漠のまん中で(よりによって)パスタゆでてんだあいつら…!(『WWII北アフリカで本当にあった怖い話』より←ウソ)』
てな感じ(?)で、疑似独身生活1日目の晩メシはパスタです。

カゴメのビン入りパスタソース「アンナマンマ・かけるだけの本格パスタソース」を茹でたパスタにかけただけですが(^_^;)

今日は迷って結局「トマト&バジル」にしました。トマトの酸味がしっかり効いていておいしかったデス。でも個人的にはもう少ししっかり加熱して酸味を少し飛ばしてマイルドにした方が良かったかも。

明日はトマト&ガーリックだぁ!(また喰うんかい。)