ミコやんとグレヴィッチ設計局第3分室

合言葉は、「技術ニヨル革命(Revolution durch Technik)」!

歯医者に行ってきました。

がーん、しょっく。<;( ̄O ̄||)>でも書いたように歯医者に行ってきました。

神経抜きました(T_T)

いや,痛くは無かったです…麻酔しますしね。でも,おかげで右側の舌から頬にかけてしびれて凄く違和感がありました。痛いよりはマシですが…

で,痛みがないのに奥歯のとこで「ゴリゴリ」とか音がするし…神経を抜いた後の穴をきれいに整形して,抗菌剤や充填剤がぴったり詰まるようにしたそうです。

1時間はかかりませんでしたが,口を長時間開け続けるのは苦痛でした。やはり,歯は大切にしないといけませんね。

※本日の教訓
歯医者をなめるんじゃ,ねぇ。