ミコやんとグレヴィッチ設計局第3分室

合言葉は、「技術ニヨル革命(Revolution durch Technik)」!

おぉっと!開始二周年。

YAMAHAさんのこの記事と,まめ狸さんのこの記事を見るまですっかり忘れてましたが,LOVELOGベータ版開始から丸二年が経過しました。パチパチ。

と,同時に当ブログ「ミコやんとグレヴィッチ」も同様に二周年を迎えました。さらにパチパチ。

当時の記事アーカイブを振り返ってみると,なかなか感慨深い感じがします。なんか妙に懐かしい気が。


まだWindowsXPのSP2のリリースされた前後の時期だったり,阿蘇に旅行に行ったりとなんだか懐かしい感じ。1日の投稿数やら,更新頻度も多いし。ネタの選び方と文末表現に揺らぎがあるのはご愛敬ってとこでしょうか。

なにはともあれ,節目を大事にしつつこの「外部記憶」とも言うべきblogを充実させていこうと思います。ま,見てる人はあんまりいないんですが,ね。(^_^;