ミコやんとグレヴィッチ設計局第3分室

合言葉は、「技術ニヨル革命(Revolution durch Technik)」!

MacBook(黒)を買ってしまいました。

各所で話題のMacBookなんですが…
えーっと…「ポチっとな」をしてしまいました…
MacBook(黒)を衝動買いです…


黒

黒い外装にやられました…_| ̄|○

実は職場でMacBookの話題で盛り上がってしまい,個人的にも「OSXって実際どうなの?」っていう興味がありまして…

ついでにiPod nanoやらDDやら,アクセサリも購入。

未発送!



ThinkPad T60もあるのに,同クラスのマシンを買ってどーするの?」とか,
「OSXを試すんだったらもっとやすいモデルでもいいんじゃない?」とかの意見を聞く耳は持ち合わせておりませんっ!!(笑)

黒い外装は何者にも優先する!←間違い


早く来ないかなぁ…