ミコやんとグレヴィッチ設計局第3分室

合言葉は、「技術ニヨル革命(Revolution durch Technik)」!

W41T,欲しいかも。

auから国内初のHDD搭載携帯電話が発売されるようです。
au、日本初の4GB HDD内蔵東芝製携帯電話
−2千曲保存。Bluetoothでスピーカーと無線連携
AV Watch】の記事より。

現在使用している携帯がW21Tなのですが,ちょっと破損した部分があり(使用に問題はない),買い換えを検討していたところでこのニュース。う〜ん,正直W31Tでもいいかなと思っていたけど,迷う要素が増えてしまいました。ただ,HDDはちょっと余計な要素かな。落としてクラッシュさせそうで怖いです。

Bluetoothヘッドセットを使用するので,東芝製端末以外の選択肢が無いんですよねぇ,auって。

2月上旬まで待つかなぁ…