ミコやんとグレヴィッチ設計局第3分室

合言葉は、「技術ニヨル革命(Revolution durch Technik)」!

アップデート成功

いろいろ混乱があったウィルコムのPHSモジュール「W-SIM」のアップデートですが、遅ればせながらオイラもダウンロードし、インストールしてみました。

オイラは当初から29日に公開予定だった、W-ZERO3単体でのアップデートモジュールを待っていたので、結果的に通信不能になる被害は受けませんでしたが、危ないところでした。

…アップデートの結果デスが、回線モードとパケット通信モードの切り替えが早くなりましたね。

この調子で熟成を重ねて、実用性が上がるといいなぁ。