ミコやんとグレヴィッチ設計局第3分室

合言葉は、「技術ニヨル革命(Revolution durch Technik)」!

メンテナンス完了らしい。

LOVELOGの大規模な「メンテナンス」が終わったらしいデス。

実態は「システム総入れ替え」になっているから「メンテ」とは言い難いと思うのですが,この際どうでもいいこと。トラックバックスパムへの対処ができるようになったらしいので,この「進化」は歓迎しておこうと思います。

…でも,携帯から記事が読めないんですが…いろいろ試してみよう…

<追記>
携帯側のブックマークが,これまでは末尾にm/がついていたのが,新システムになって微妙にアドレスが変更に(というか,PC用と同じアドレスで携帯のブラウザでも表示できるように)なったためのようです。

フルブラウザ搭載携帯以外の人で,携帯からの閲覧も多い人は今までの「お気に入り」アドレスの末尾のm/以下を削除しておかれたほうが良さそうデス。

《さらに追記》

サイドバーに「QRコード」表示プラグインを設定している人は、再設定した方がよさそうデス。自分の奴は、再設定まで旧来のアドレスのQRコードが表示されてました。


《またまた追記》
いつの間にかm/つきのブックマークでも携帯で問題なく表示されるようになりましたね。