ミコやんとグレヴィッチ設計局第3分室

合言葉は、「技術ニヨル革命(Revolution durch Technik)」!

Club IBMからの手紙(メール)


20041209ce697a7d.jpgClub IBMからメールが来た。例のPC事業売却に絡む内容だったが,当面Club IBMの会員サービスは継続するとの内容だった。ちなみにClub IBMはこちらから。
IBM Club IBM トップページ - Japan

私が注目したのは「2005年4-6月期」に事業の統合が完了する予定,という一文。また,本社はニューヨーク,「北京と米国ラーレイに主要事業部門、
世界各地に営業所、中国、米国、日本に研究施設を展開します。」とのこと。

さて,統合完了後に発売されるであろう「新しい血筋」の入ったThinkPadは,どのような物になるだろうか?

期待と不安が入り交じるが,私は待ってみようと思っている。変化を恐れてはいけない。駄目だったら,違う会社に乗り換えるだけさ。