ミコやんとグレヴィッチ設計局第3分室

合言葉は、「技術ニヨル革命(Revolution durch Technik)」!

IBMがPC事業売却・・・・か?

ついにおそれていたことが起きるのか?ネタ元はこちら。
ITmediaニュース:「IBMがPC事業売却」の報道

さて,パソコン業界の現状については,1ユーザである私にとっては雑誌媒体程度でしか知ることはできないのであるが・・・これだけ低価格化すれば「割に合わない」商売だろーな,と思います。はい。

IBMのマシンは,そりゃ高いですけど,「補給が楽」「いじりがいがある」と,私にとってはベストのマシンなんですよね。

さて,この報道が本当なら,何か新しいマシン買おうかな(笑)

しかし,某ゲートウェイといい,オイラが買うメーカーって撤退するんだよなぁ。報道の真偽が早く判明しますように。